こんにちは。

アフタヌーンパーティーに興味津々な山田圭一郎です。

彩子先生がモデルを務めるダンスウェアメーカーのパピヨンさんが主催らしいです。

4月25日の火曜日に少人数限定で開催されるプレミアムパーティーだそうです。

僕は行けなくてとても残念ですが、竹井はスペシャルゲストとして参加します。

ご興味のある方はご相談ください。

チケット残りわずかだそうです。

アフタヌーンパーティー

 

さて今回は、2017年3月12日にグランドプリンスホテル新高輪「飛天」にて開催されたチャコット杯 ユニバーサルグランプリダンス選手権大会の成績優秀者のご報告です。

JCF東部総局主催の大規模な競技会ですね。

都内の超一流の会場で開催された今大会。

結果やいかに?!

 

スタンダード部門

まずはスタンダード部門ですが、今回は入賞者はいませんでした。

 

ラテンアメリカン部門

続いてラテンアメリカン部門の発表です。

  • アマ・シニアスター ラテンアメリカン選手権 準決勝進出 小堀正道・佐俣幸子 組

 

小堀・佐俣組が大規模な競技会で準決勝進出を果たしました。

飛天の間で開催されるとても大きな競技会で準決勝に進出できるなんてすばらしいですね。

本人たちは、現在練習中の種目の成績が振るわなかったのが残念そうでした。

次の試合でリベンジですね。

 

 

総括

佐俣組が見事準決勝進出しました。

JCF主催の大きな競技会でしたね。

会場がなんと言っても飛天の間というのがスゴイ。

この会場は、統一全日本戦などの大きな競技会が開催される由緒ある会場です。

 

決勝進出を目指していたということで残念がっていましたが、それでもすごい結果です。

おめでとうございます。

 

都内の競技会は出場メンバーも雰囲気も全く違います。

競技選手の皆さん、余裕があれば都内での競技会の出場も検討してみてはいかがでしょうか?

 

入賞者の皆さん、おめでとうございました!!

 

この記事を書いた人

山田圭一郎
山田圭一郎
玉村ダンススクール公式ウェブサイトの管理人です。
JDCプロスタンダードA級ファイナリスト、JDCプロラテンアメリカンA級セミファイナリスト、全日本10ダンス選手権ファイナリストとして現役で活躍中。
パートナーの竹井先生と共に、玉村ダンススクールに勤務しています。