今更ですが、看板新しくしました

こんにちは。

慣れない筋トレをしたせいで体中が火照っている山田圭一郎です。

いつもより眠かったのは身体が休息を必要としているからでしょうか。

弱い筋肉痛で、全身が熱っぽいなぁ。

 

さて、今更ながら教室の看板を新しくしました。

今までは雅吉先生とみさ江先生が頑張って来てくれました。

これからは僕や彩子先生が中心となって教室を盛り上げようということで、一念発起してデザインを一新することにしました。

 

今まではブルーの背景にピンクの文字が印象的な看板でした。

道路脇の看板はこんな感じです。

玉村ダンススクール看板

 

教室入り口脇の看板はこんな感じでした。

玄関脇の看板

 

今度の看板は、白地にオレンジの文字の看板になりました。

教室のテーマカラーが白とオレンジということで、この色に統一しました。

交差点から見える看板

 

高崎駅東口から真っ直ぐ東へ大通りを進むと、当教室のある「福島南」の交差点に差し掛かります。

この交差点から見えるのが新しい看板です。

 

また、新しく大通り沿いから見えるようにLED看板も設置しました。

大通り沿いから見える看板

 

この看板は夜になるとこんな感じで光ります。

夜に見える看板

周りが暗いので比較的分かりやすいと思います。

まぶしいくらいに光っているので見つけやすいでしょう。

 

私たち先生は、指導している生徒さんが少しずつ成長していく姿を見るのが楽しみで仕方ありません。

生徒さんにとって、自分の通っている教室が少しずつ変わっていく姿を見るのが楽しみで仕方なくなるように、毎日少しずつ改善していくつもりです。

 

オレンジに輝く明るい看板の様に、スタッフ一丸となって教室も華やかに明るくしていきたいと思います。

2 thoughts on “今更ですが、看板新しくしました

  1.  お若い圭一郎先生と彩子先生が群馬の地に根をおろし、群馬のダンス界の牽引役になって下さるかと思うと心から応援したくなります。全国的にダンス界の高齢化が進んでいます。彩子先生のキッズ向け団体や初心者向けの団体を増やし底辺拡大を図る姿も健気で・・ガンバレ ガンバレ 一生徒より

    1. 頑張って行きますが、群馬のダンス界を牽引するほどの力はありません。
      これからの群馬のダンス界を少しでも下支え出来ればいいなぁ程度です。
      微力ながら、頑張りたいと思います。

Comments are closed.