こんにちは、玉村ダンススクールの岡野啓子です。
『暑さ寒さも 彼岸まで』といいますが、ここ数日、暖かい日が続きました。
いよいよ、春本番に成りますね。
桜のつぼみも、ふくらんで今か,,,,,,と花開く準備をしてます。
私たちも、暖かいと薄着になりますよね。
美しい身体に成るように、運動して筋肉をつけましょう!
筋肉量の多い人は、太りにくいそうです。また、エネルギーを消耗してくれるそうです。
皆さん、こんにちは。 7月7日に教室では月1ミニパーティーを開催い
皆さん、こんにちは! 異例のスピードで梅雨が明けましたねー。 &n
皆さん、こんにちは。 暑さが本格的になってきましたね。 レッスン中
昔?見返り美人という切手が、大変な金額になって話題になっていました。←古いなあ~。背中にも筋肉の片鱗!素晴らしさが醸し出されています。見習いたいものです。ご指導よろしくお願いします。