『ゆったりビギナーコース』を受講してくださった生徒さんへのインタビュー!!

広告・宣伝

皆様、こんにちは。

 

今日の玉村の天気は曇り。

 

 

本日は、ダンスが未経験者の方に向けて作ったコース、『ゆったりビギナーコース』を受講してくださった

生徒様にこのコースを受けてどうだったか、インタビューをしてみました。

 

 

 

こちらのコースを受講しようと思っている方のご参考になれば・・・、と思い企画してみました。

 

 

 

 

今回、記念すべき第1回目にインタビューを受けてくださった生徒様のご紹介です。

 

 

* 齋藤様

* 女性

* コースの開始:2021年1月 〜 2021年3月

* 週2〜3回の頻度で受講

 

インタビュアー:竹井 以下 竹

生徒様:齋藤様 以下 齋

 

 

竹、そもそもなぜ社交ダンスを始めようと思ったんですか?

齋、中学生の時に漫画の『ダンシング』を見てやりたいな、と思っていました。

 

竹、うちの教室を選んで頂いた理由って教えていただけますか?

 

齋、コロナで通っていたジムを辞めてしまったので運動したいと思い、その時にフっと社交ダンスを

やろうと思いました。

調べていたら無料レッスンが2回も受けられるから行ってみようと思い来てみました。

最初に何回か受けてみないと本当に続けられるかわからないですしね!

 

 

竹、確かにそうですよね〜!! 選んで頂き、有難うございます!(笑)

 

 

 

竹、『ゆったりビギナーコース』があると知った時に直ぐに申し込もうと思いましたか?

 

齋、はい!

 

竹、何が決め手で申し込まれましたか?

 

齋、早く踊れるようになりたかったから!!それと、普通にレッスンを受けるよりも割安だったからです。

 

竹、ゆったりビギナーコースを受け終えて踊れるようになりましたか?

 

齋、はい。マンボ、ジルバ、ブルースの3種目が踊れるようになりました。

 

竹、今回担当した松浦のレッスンはいかがでしたか?

松浦 雅生 先生

 

齋、レッスンがわかりやすかったです!!

 

竹、有難うございます!

 

竹、それでは最後に、今後の齋藤さんのプランを教えてください。

 

齋、大会に出て物凄く上手になりたいです。プロのようになりたいです!!

 

竹、将来のビジョンがはっきりしていて素晴らしいですね!!

こうなったら、とことん上達してプロより上手になっちゃいましょう!

スタッフ一同、全力でお手伝いをさせて頂きます!!

 

竹&齋:  笑、笑。

 

以上。

 

 

齋藤様、インタビューにご協力いただき有難うございました。

 

齋藤様は、インタビューをさせて頂いた日が丁度コース終了日でした。

もちろんコース内容全て踊りこなし無事に卒業されました。

 

今回、齋藤様が受講してくださったコースの詳細はコチラ!!

 

『ゆったりビギナーコース』

 

 

『社交ダンスを始めたいけど、未経験で不安・・・・。』な、あなたへ。

 

完全マンツーマンで3ヶ月で社交ダンスの基礎が身につきます。

 

しかも『3回まで安心保障プラン』付き。

 

いきなり申し込まなくても3回まで無料でレッスンが受けられます。

 

無理な勧誘は一切しておりません。

 

皆様のお越しをお持ちしております。

無料体験レッスン受付中

今だけなんと
・個人レッスン1レッスン(25分 約3,300円相当)
・団体レッスン1レッスン(1回 約1,100円相当)

がそれぞれ無料!

無料体験を申し込む
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

ブログをメールに届けましょうか?