「キャッシュレス・消費者還元事業」対応店舗になりました!

運営からのお知らせ

こんにちは

松浦です。

 

さて、皆様はキャッシュレス決済していますか?

キャッシュレスとは、クレジットカードや電子マネー、口座振替を利用して、紙幣・硬貨といった現金を使わずに支払い・受け取りを行う決済方法のことです。

そんな僕もほとんど現金での決済をしない人間の一人です。

 

玉村ダンススクールでもキャッシュレス決済に対応してから

キャッシュレス決済でのお支払いをする方も増えて来ました。

そんな中・・・

 

なんと!!

 

玉村ダンススクールが「キャッシュレス・消費者還元事業」対応店舗になりました!

対象のキャッシュレス決済を使って決済を行うと、お支払いの5%が還元されます。

コンビニなどのチェーン店でキャッシュレス決済した時に消費税が8%になっていたり、対応店舗で5%還元されていたりするのはこれですね

 

注意:決済方法によって還元方法(ポイントなど)や還元されるタイミングが違います。決済方法によっては、webでの会員登録が必要なものがあります。(suicaなど)

 

ちなみにまだ実際に決済していないので、どのように会計されるのか不明です笑

キャッシュレス決済をお使いの方には朗報でした!

無料体験レッスン受付中

今だけなんと
・個人レッスン1レッスン(25分 約3,300円相当)
・団体レッスン1レッスン(1回 約1,100円相当)

がそれぞれ無料!

無料体験を申し込む
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

ブログをメールに届けましょうか?