こんばんわ、やや筋肉痛が治りかけてきた竹井彩子です。
治りかけてはきたけど、さらにまた今日もトレーニング。
……、キツイです。
そして、朝の疲れがドワっと出て眠さに負けて夜の研究科に顔を出せず…。
……、顔を出せず…。
す、すみません。
言い訳、ですよね~。 あははは^_^;
気を引き締めて、以後気をつけます!!
話は戻りますが、昔は朝練習したらそのまま自分の勤務するスタジオへ行って汗臭いまま生徒さんのレッスンをしていましたので群馬にやってきて朝シャワーを浴びれる生活に感激しています!!
シャワー最高!!
スッキリ爽やかになって、さぁ~
レッスン、レッスン!と張り切りたいのですが、こちらでレッスンをさせて頂いてまだ1ヶ月。 私の予定表は
まだ隙間風が吹いております…。
やる気はあるが、生徒さんがいな~い! 致命的です…。
と言うわけで、生徒さん大大大募集です! 今ならレッスンが汗臭くないです! てへっ!
皆様是非、宜しくお願いします!
さ、シャワーシャワー。
シャワー最高!

\ 入会せずに半額で受けられる! /
体験レッスン 受付中
まずは お電話・専用フォーム・LINE からお気軽にご相談ください