こんにちは、今日 ブログデビューする岡野啓子です。

よろしくお願いします。

25日の朝、なんとなくTVをつけると、『シニアの星 世界で活躍! 68歳のダンサー』の文字が目に飛び込んできました。

すごい‼と絶句…ブラックブールで大技リフトをしている映像が流れました。

当然、筋トレをして鍛えているんですよね。

60歳過ぎても成長できるんですね。継続と前進をモットーに皆さん頑張りましょう。

Follow me!

\ 入会せずに半額で受けられる! /

体験レッスン 受付中

まずは お電話・専用フォーム・LINE からお気軽にご相談ください

すごいリフトをするおじさん見つけました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 若 江 孝 志 より:

    岡野先生、初ブログ拝見しました。車いすダンスの若江です。こちらの教室でもよろしくお願いします。自分もこのテレビ報道見ていました。68歳の前田さんというおじさんのパワーには圧倒されました。先日のJCDの大会の他ブラックプールでもデモをやったそうですね。自分も前田さんのことを見習って、リフトにも耐えうるような筋力を身につけたいと思っております。岡野先生もこの教室で益々頑張って素晴らしい演技を見せてください。期待しております。

    1. アバター画像 岡野啓子 より:

      若江さん、ご無沙汰しています。
      ブログのコメントありがとうございます。
      お元気そうで何よりです!

      私は玉村ダンススクールでサポートスタッフとして頑張っています。
      現役A級選手に指導してもらえるのも群馬ではここだけです!!
      新鮮で刺激的だし、おまけに感動もあります。
      年だから無理…じゃなくて、筋力を付けて前向きに進歩していきましょう!

コメントは受け付けていません。