皆さん、こんにちは。

今日も元気な竹井彩子です。

まだ体調に波はありますが、ここ二日ぐらいで大分身体が楽になってきました。

教室でストレッチ&トレーニングをしながら来年復帰に向けて体力をつけていきたいと思います。

12月にはホーキンスのレッスンも入れてもらったので絶対動ける身体にしなければ・・・。

さて、先週のパーティー写真が出来上がってきました。

今年も写真は教室のすぐ近くにある『スタジオライトボックス』さんにご協力頂きました。

いつも私たちの写真を特大サイズにしてくれて持ってきてくれるのですが、今年はな、なんとこちらの二人が特大サイズになってきました。

雅吉先生と智恵先生です!!良い写真!パチパチパチパチ〜。

智恵先生、今年に出産したとは思えぬ体力と踊りでしたよね!!

踊りを見てファンになった方も多いのではないでしょうか。

智恵先生は、毎週月・火に教室でレッスンしています。(レッスン時間はご相談ください。)

ラテン・スタンダード共にレッスンしていますので、ご希望の方はご予約のほどよろしくお願いします。

それでは今日も人生踊ろう。

Follow me!

\ 入会せずに半額で受けられる! /

体験レッスン 受付中

まずは お電話・専用フォーム・LINE からお気軽にご相談ください