初めまして、竹井彩子です。
私の事をご存知の方もいるとは思うのですが、ちょっと自己紹介をしたいと思います。
この社交ダンスを始める前は、バレエやジャズダンスを少々やっておりました。
主にバレエに力を入れていたのですが、年頃になり体がブクブク太ってしまってトウシューズをはくと自分の足が豚足にしか見えなくなってしまったので敢え無く挫折…。
痩せようという気力もなくなりむしろ食べる喜びの方が勝ってしまったんですね(; ̄ェ ̄)
バレエダンサー失格です…。
そしてジャズダンスをやっていたのですが一人で踊るダンスに魅力を感じなくなってしまって此方も長くは続きませんでした…。
そんな時に出会ったのが社交ダンス。
母からの紹介でいきなりプロとしてやって行くことになり、もう13年も経ってしまいました。
圭一郎先生とは組んで8年が経とうとしています。
早いな〜。
そんな訳で、私は人生の3/2をダンスにかけてきたので、これから皆様に少しでもダンスの楽しさ、素晴らしさ、美しさ、そして技術をお伝えしていければいいな〜っと思っております。
皆様、これから宜しくお願いします。

\ パーティー見に行った!と伝えるだけ! /
有料の体験レッスンが、今だけ無料!
まずは お電話・専用フォーム・LINE からお気軽にご相談ください
11月末まで!お急ぎください!
彩子先生は小顔でスタイル良いから、実際の身長よりも大きく見えますねぇ〜
圭一郎先生も同じくです。
ジャパニーズウィル・スミスって感じ❗️
チビで短足な私とは大違い
コメントありがとうございます!
お褒め頂いてとっても嬉しいです。
圭一郎先生、ウィル スミスかぁ〜。ウフフ。
そこは、褒めすぎですよぉ〜ヽ(´o`;
でも自分のリーダーが褒められるのは嬉しいですね!ありがとう。