こんにちは。

LED型蛍光灯の電話営業が頻繁にかかってきてうんざりしている山田圭一郎です。

今日の電話は、工事費人件費無料!と謳っていましたが、よくよく聞いてみると直感型LED本体の価格が通常の2倍でした。

上手く誤魔化しながらお得感を出すなんて、顧客目線ではないですね。

僕は騙されないぞっ(怒)!!!

 

さて、見学に来てくださった方が「パンフレットありますか?」と問い合わせてくるそうなので、取り急ぎで団体レッスン時間割を作成しました。

団体レッスンの料金や時間が知りたいという方が多いようなので、今回は団体レッスンの時間割のみ作成しました。

御入用の方は団体レッスンページをご覧ください。

 

A4サイズの紙に、必要な情報は全て入れたつもりです。

持ち帰ってゆっくりと読んでいただければ、知りたいであろう情報が全て網羅されているものを目指しました。

情報量が多いと、どうしても文字が小さくなってしまうのは否めません。

お年寄りの方は、メガネが必要かもしれません(@.@)

読み辛くてごめんなさい。

 

また、それに伴い、ホームページの団体レッスンのページにもレッスン時間割を掲載し、チラシのデータもダウンロードできるようにしておきました

すでに通われている方には関係ない話だと思いますが、当教室に興味があり、これからダンスを始めてみようかなと思っている方は、ぜひご一読いただければと思います。

また、不明点はお問い合わせいただければ幸いです。

お電話(0270-65-2361)の他にも、Email( info@tamamura-dance.com )や、こちらのページからもお問い合わせできますので、ぜひご活用ください。

Follow me!

\ 入会せずに半額で受けられる! /

体験レッスン 受付中

まずは お電話・専用フォーム・LINE からお気軽にご相談ください

団体レッスン時間割を作成しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. シニアだなあ より:

    団体レッスン表は、色合いが分かれているのでとても見やすいです。ジュニアは、未来があり楽しみですね:!11月20日現在ランキング11位目指せ錦織圭ではなく、前掛け王子&イシカワヒロユキ

    1. アバター画像 山田圭一郎 より:

      開始から約半月。
      まずまずのスタートダッシュですね。
      1位を取りたいですね。

コメントは受け付けていません。