ご無沙汰しています。

先日まで高熱を出して寝込んでいた山田圭一郎です。

未だに扁桃腺炎が治っていません。

いつまで続くのやら。

 

先週の金曜日の夜に生徒の皆さんにご協力いただいて教室の大掃除を行ないました

一年の感謝を込めて教室中をきれいに掃除します。

 

僕は今年から玉村ダンススクールの正式なスタッフになりました。

気合いを入れて大掃除に挑もう!

と思った矢先、直前に、ほんとに直前に高熱で倒れました((+_+))

 

最後の個人レッスンを行なっているときからフラフラとはしていましたが、気合いで乗り切りました。

ところが個人レッスンが終わってほっとしたのか、熱を測ったら39.1度。

無理して掃除に参加することもできましたが、インフルエンザだったら移したらパンデミックになると思い自粛しました。

 

本来、若手&新人&教室オーナーの僕が一番活躍するべきでしたが、何もできずに終了してしまいました。

その後に行われた納会にも参加できず、教室から聞こえる賑やかな声に肩を震わせながら寝室で横になっていました( ;∀;)

 

翌土曜日が今年の仕事納めでしたが、インフルエンザの疑いがあるのですべてキャンセルしました。

全然納まらない仕事納めでした。

 

宴の後、、、。

 

僕は全く参加できませんでしたが、皆様、ご協力本当に有難うございました。

来年も、何卒玉村ダンススクールをよろしくお願いします。

Follow me!

\ 入会せずに半額で受けられる! /

体験レッスン 受付中

まずは お電話・専用フォーム・LINE からお気軽にご相談ください