こんにちは。
慢性的な肩こりに悩まされている山田圭一郎です。
動くのには全く支障ないですが、なんとなく気持ち悪いです。
左肩だけなんですよね。
さて、昨日2016年2月7日に日暮里にあるファーストプレイス東京にて開催された東京インペリアルチャンピオンシップスに出場してきました。
プロのオープン戦(A級戦)です。
今回はラテンアメリカン部門にエントリーしました。
結果は、トゥインクルラテンが決勝進出して第七位、インペリアルラテンが最終予選でした。
今年初めての競技会で、とても楽しかったのと共に、とても疲れた試合でした。
年末年始を挟むと体力が落ちてしまっています。
直近に控えるアジアオープン(世界大会)の為にも準備を整えなければなりませんね。
今回も都内の生徒さんがたくさん応援にいらしてくださいました。
感謝感謝です。
生徒さんの為にも1ラウンドでも多く踊りたいと思います。
そのためにはまた練習です。
皆様、応援ありがとうございましたー!

\ パーティー見に行った!と伝えるだけ! /
有料の体験レッスンが、今だけ無料!
まずは お電話・専用フォーム・LINE からお気軽にご相談ください
11月末まで!お急ぎください!
山田先生、彩子先生
昨日の競技会、観戦しました!
初めて「なま山田組」を拝見しましたが(笑)、お二人ともslenderで手足が長くて、YouTubeやレッスン動画で見るより何倍もカッコよかったです!
ブルーのお衣装も素敵でしたね。長身の山田先生とお美しい彩子先生にピッタリ!特に彩子先生のドレスの背中のデザイン、好きだなぁ…!
10ダンスspecialistのお二人だからなのでしょうか、情熱的なラテンでありながら同時にとてもelegant ! ギラギラのラテンもいいかもしれないけど、私はお二人みたいなラテンが好きです。
再来週はAsian Openですね!スタンダードとラテンどちらにエントリーなさったんでしょうか。何れにしても楽しみです。頑張ってくださいね!武道館行きますよ〜。
こんにちは!
応援ありがとうございます。
応援してくださる方がいらっしゃると、とても励みになります。
素晴らしいダンサーがたくさんいます。
彼らに負けないようなダンスが出来たらと思います。
アジアオープンも応援よろしくお願いします( `・∀・´)
山田&竹井
今年の初戦でラッキー7位。幸先良いですね☝️ ハッピーな一年になりますように❗️
有難うございます。
課題は盛りだくさんですが、とても楽しくこなしていられるのは幸せなことかなと思います。
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!