皆さん、こんにちは!
今日の玉村町は晴天!

朝のウォーキングが1日坊主で終了した
竹井彩子です。
朝早く起きれば1日が有効に使えて気分もスッキリする事は100も分かっているのに布団の中でグータラはやめられませんね~。
でも目覚まし時計だけは6時半にセットしています!
また明日から出直します!

さてさて、今日は自分達のレッスン前に圭一郎先生の燕尾服をダンスコスチューム ハセベさんまで作りに来ました。

ハセベの燕尾服は世界で活躍している
ビクター ・フォンも愛用しています!!

洗濯機で何度洗っても型崩れしない!
何とも素晴らしい燕尾服なのです。

もし燕尾服を作る事を考えていらしたら
是非一度、ハセベで仕立てて頂いてはいかがでしょうか?

ダンスコスチューム ハセベ

場所 東京都文京区千駄木4-22-3

電話 03-3828-9211

Follow me!

\ 入会せずに半額で受けられる! /

体験レッスン 受付中

まずは お電話・専用フォーム・LINE からお気軽にご相談ください

洗える燕尾服はダンスコスチューム ハセベ!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 若 江 孝 志 より:

    ハセベの燕尾服は、社交ダンスをするものにとってあこがれの最高級品ですね。以前から気にはしておりましたが、本当に職人さんが側につて見ていて、ホールドをして踊るそばから仕立てのためのピンを止めていくという技法なんですか?お値段もかなりお高いということですよね。自分は昔からの定番のトリキンのピンの皇帝ですが、それなりに気に入っております。でも、まだデモに2,3度しか使用していないので、もっともっと着る機会を作って踊ってみたいです。

コメントは受け付けていません。